今日はハロの日~ってか、広島に原爆落ちた日ですね

なかなかその日が覚えれない非常識人間で、先輩に日本に生まれたんやったら知っておけと確か去年も怒られました・・・すいません・・・


さて、3ヶ月前から絶賛ダイエット中で、今朝目標に到達しました!(^O^)/

でもまだしばらくは、続ける予定なのですが

で、運動しないと脂肪が燃焼されないと書いてあったので、色々考えてウォーキングをしております

ウォーキングは速効性はないそうだけど、筋力が付いて基礎代謝力もあがるからいいって書いてたし

しかも結構やってる人見かけるんですよね~

あと、ラジオとかCDとか聞きながらやると結構楽しいですよ


昨日もポテポテCD聞きながら歩いてたら、前に自転車に乗った男性2人組が

目線を逸らし横を通り抜けようとしたら、いきなりその一人に腕を掴まれた!

間の悪いことに、その時BLCDの丁度絡み部分を聞いてる最中だったw

な、何!?若干やましいもの聞いてるけど、別に怪しい人じゃないよ?(多分結構怪しい

メッチャ驚いてたら、掴んだ人が

「今カツアゲされてるので、警察を呼んでください」っと

は?カツアゲ??へ???

全然状況が飲み込めず、しかも携帯どころか金すら持ってない状況でどうせいと?

携帯とか持ってないんですけど・・・っと返すも、警察をって繰り返される

そしたら、もう一人の人が捨て台詞を吐いて去っていきました

そこで終わりかと思いきや、腕掴んだ人が警察に電話をかけ始めた!

とりあえず、そのままそこでボーゼンと立ち尽くす通行人Aな私

警察が来ることになって、そのまま居なきゃいけないのかと思ったら、行ってもいいということでまた歩き出しましたけど、何とも役に立たない奴でした

こういうことに巻き込まれることもあるんですね~

てか、女に助けを求めるなよw

髪切って若干少年っぽいから、暗かったし男に間違われたのかもしれませんけど

皆さんも夜道にはお気をつけて


そうそう、その時聞いてたBLCDの通販特典のトークCDをおのでぃ、ゆうきゃん、安元の3人でやってるんだけど、ちゃっかり神谷さんと杉田の名前も出てきてました

GD5全員が出演する作品があればいいのになぁ~