なんか急に暑くなってきましたね・・・

昼間家にいると暑いのでバーゲンに行ってきましたが、買ったのはなぜか対象外の商品

よくあることです、何も気にするまい


ギアスのドラマCD聞きました

あれですね、どこのBLですか!?

前のドラマCDの時も思ったけど、シャーリーって腐女子なんじゃないかって・・・

ほぼ総出演な女性陣が大人の事情で全員知り合いってのも面白かったけど

ツンデレルルとか最高でした!

2個目のC.C.とカレンの話も最高でした!!

前の2人の言い合いも好きだったけど、本当にルルが記憶喪失の時こんなことやってたら面白かっただろうなぁw

次回も楽しみです


そうそう、姉に誕生日おめでとうメールを送るついでに、GUSHを買ってないか確認したところ、創刊号から買ってるということでした

持つべきものはオタクな姉ですねw

是非とも貸して貰って、神谷さんと遊佐さんのトークを楽しみたいと思います