予想通りシルフ売り切れてました

でもなぜか、レジから見える所にまだシルフの特典が置いてあった謎

当日電話予約した人の分なのかな?


OOは無事買って来て、さっきふと裏を見たらなぜかオーディオコメンタリーがあって驚きました

他の巻もあったけど気づいてないだけかと思って、急いで全部見たけど今回だけでしたね

なんで今回だけ?しかもトリニティー兄弟??

あまりにもあっけなく死んだ償いでしょうか???


さてさて、世間の厳しさをこの数日味わいまくってて思ったけど、先行って当たってる人いるの?

胸キュンは別としても、コミュとか見てもチケット取れたという報告が全然です

業者なんですかね~

そりゃ、オークションで20万出すやつもいる世の中ですからね・・・

残る一般無理だと思いますが、頑張りますよ・・・ハァ~