シルフ


無事ゲット~(・∀・)


研修は明日でした、よかったよかった

私がレジ終わった時点で、シルフが残り2冊になってたから、遅かったら売り切れてるところでした

あまりにもそれしか見えてなかったため、OOのDVD買うの忘れたというオチw

それは売り切れないだろうから別にいつでもいいけども

そういや、未だに4巻は未開封で放置されてます・・・

見るために買ってるんじゃなくて、保存するためだからと言い訳とかしてみる



SEED占い


前に書こうと思ってすっかり忘れてた

東京行ったとき、3つ買ったらアスランがやって来てくれたんですよ!

愛の力とか痛いことを言ってみる~


シークレットは、ラクスの家に遊びに行った時着てた謎な赤いコート、中には黄色のシャツ姿のやつっぽいです

欲しいけど、さすがに出ませんよね・・・