響


シルフ無事買えました!

amazonで売り切れだという噂がでてるぐらいですから、今月結構売れてそうですよね


漫画は突っ込みどころ満載で面白かったです

猫の名前がいいですねぇw

GD5のインタビューも入ってるし、写真もいっぱいだし満足な一品です

是非是非第2段お願いします!

そうそう、メイトで買うと特典が付くと書いてましたが、着せ替え人形のことなのかな?

人形でも女装NGですかw


次の号は4コマするみたいなので、忘れないようにしないと・・・

そして、GDS次で50回ですね

区切りがいい回なので何かしてくれないかと期待してます



さて、今日からネオ アンジェリーク Abyss ~陽だまり邸へようこそ~ のプレ放送なんですが、まだ配信されてませんね

ダブル大輔なので楽しみです

ダブル大輔といえば、まだシュガービーンズ聞いてません

トリプルじゃなくて残念です


あと、ネオロマのイベント の詳細が少し出てました

一番知りたいキャスト発表がまだですが・・・

大阪のは絶対行くと言ってましたが、急遽行けなくなりました

なんでよりにもよってその日にお父さんの還暦祝いとかするの!?

泣く泣く諦めましたよ・・・行きたかったなぁ・・・

でも、ネオライだから石田さん来ないのでそれは安心しました

おのでぃ来そうな予感はかなりしますがね・・・ハァ~

なので聖地に出向こうかと思ってます

今のところ予定もないですし

そんな毎月東京行ってどうすんだって話ですけどね

しかもネオロマは同僚付き合ってくれないし・・・

でも、チケ取り頑張ります!