言ノ葉ノ花明日発売なので今日出てると思って仕事帰り電車に乗って買いに行ったのに、明日だと言われました・・・orz

明日また行くかどうか迷うなぁ~

仕事終わってから考えます


しかしなぜかこっちは売ってました


萌えCD


ハートエイド


29日発売だったはずなんだけど、まぁ早く手に入るにこしたことはない

という訳で買って現在聞いてます


うん、石田さんはやっぱり最高です(≧▽≦)


羊シリーズもそうだけど、最初に石田さんを持って来てくれるあたりよく心得てる!

しかも相手も凄くいいし

緑川さんと石田さんのコンビも大好きです~

しかも先輩と後輩設定だし


石田さんの声がやっぱり一番癒されるなぁ・・・

石田さんの低い声がホント大好きです!

羊シリーズなんてかなりヤバイですよね

というか安眠妨害CDだよね、あれw


あと、石田さんの最後のメッセージ

すごくらしいですよね~w