今回のDGSはマジでネ申回でした!

神谷さん家への武力介入が開始された訳ですが、2人のテンションの違いが面白くて

それにしても神谷さん、自分のMSが好きで一番に手を挙げるぐらいの人だからヴァーチェ作りまくってますね

あと気になるBLBOX

さすがに聞かないだろうけど、ちゃんと置いてあるんですねw

写真もUPされてたけど、やっぱり一部モザイク掛かってました

にゃんこ先生フサフサで可愛い~

あと、神谷さんのベッドで寝るおのでぃが最高にキモくてよかったですw(褒め言葉

2本取りだそうで、来週も神谷さん家なので楽しみです



と、面白かったDGSは夜勤を頑張った私へのご褒美ということで

だって患者さんが急変して休憩中起こされて、訳も分からんまま働かされたんだもん

とりあえず落ち着いて良かったけど、次仕事行ったらどうなってるのやら・・・

最近忙しいなぁ・・・