ニコニコでよく見かける作ってみたシリーズが結構好きで、私もやってみた!


あんまり美味しくなかった・・・


イマジンクッキー


本当はウラとリュウタも色付きにしたかったんだけど、着色料がなくて諦めました

その後見つけたんだけど、作り直す気力がないのでヤメタ

また気が向いたら作ろう~

意外に大変でした・・・



なんかよく知んないけど、乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー なんてものがあるそうです

やっぱりコーエー強ぇ!ネオロマ最強!!

全部門制覇と言ってもいいんじゃないですか!?

だって声優部門石田さんだもん


石田さんはやっぱりさすがです!

人気乙女ゲーベスト10入り中半分出演してますしね

出すぎて全部できません・・・

私はやっぱり遙かが一番ですね

入門もそこからだったので、それ以上に面白い乙女ゲーはないと思います

おかげでどんどんのめり込むはめになってしまった訳ですよ・・・


気になるのはその他の順位

2位杉田で、3位おのでぃって面白いですねw

この2人今度デュエルラブで先生やるんだよねぇ・・・

この2人で先生ってとこがまた気になるんですが、多分買わなさそう

それよりもプティフール を買おうかと

でもこの店舗特典、なんでおのでぃとたっつん一緒のやつないんだろう?


あと、密かにじゅんじゅんの名前がないのが気になります・・・



さ~て、今日は待ちに待った遙か3アニメだ!

ビデオ予約も忘れずに、始まるまで大掃除しつつ待ってます

遙か祭も申し込んだし・・・どうか1枚でもSSS取れますように!

もちろん第一希望は2日目夜です