乙研課外授業行ってきました

これのレポも書きたいのですが、夜勤の時知ってしまったことをどうしても先に書きたいので、これはまた後で


ではでは、仕切り直して・・・


おのでぃマキシシングル発売決定おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆


まだHOT10最終回聞いてなくて、ネサフして知りました・・・

今ラジオ聞きながら書いております

PV同梱だそうですw

もうね、絶対買うよ!!!

なのでもう一回発売イベで大阪来て下さい!(切実


歌うこと好きになったって言ってたので嬉しい限りです

マジでいっぱいCD出しますしね

来月は翼と一でCD出すし

ってこれ、メイト限定と通常版とどっち買うべきなんだろう!?

OPかEDどっちかしか入ってないもんね

わざわざ分けないで欲しい・・・

Dear girlも来月発売ですね

今日から着うた先行配信だったので落としてみた

ジャケットは白スーツか・・・

白スーツだと古泉を思い出してしまう

どうせなら神谷さんに黒スーツ着てもらいたかったw

ちなみに、収録予定曲

●Main Stories
M-1:Say Your Name!~Dear Girl~(番組新OP曲)
M-2:キエナイオモイ~Dear Letter~(番組新ED曲)
M-3:DIRTY AGENT
M-4:Say Your Name!~Dear Girl~(Instrumental)
M-5:キエナイオモイ~Dear Letter~(Instrumental)
M-6:DIRTY AGENT(Instrumental)

●Short Stories
M-7:Durian Trans Mix
M-8:コミックシルフvol.3持ってきての歌
M-9:コミックシルフvol.4持ってきての歌
M-10:コミックシルフvol.5持ってきての歌
M-11:ヒロC vs メカオノD
M-12:オノD vs メカヒロC
M-13:Dear Letter ~Dear ヒロC~
M-14:Dear Letter ~Dear オノD~
M-15:エンディング


コミックシルフの歌3バージョンも録ったんだ(笑)


歌じゃないけど、今日メイトで知ったのが続・ふしぎ工房症候群3 もやること!

これも12月なんだよね・・・

ボーナスを狙っての戦略か!?

で、これのじゅんじゅんのドラマCDいつでるんですかね??


Story of 365 days chapter.HEART だって第2段おのでぃ出るし、モモグレで2枚買ったらCD付くって言うから予約しちゃったし・・・

ホントしばらくおのでぃに貢ぎまくりです


祥慶祭2008 同僚が付き合ってくれるって言ったので、チケット頑張ってとっておのでぃに会いに行ってきますよ!