や~~っと魔の6連勤が終了した・・・ホント長かった!!

半分はリーダーという嫌がらせだし

しかも昨日は緊入2件も入って、今日もそのせいでバタバタしてたし

そして今日はOOを録画し損ねたことを、清拭中に思い出し詰所で叫んでました

夜アニメばっかり見てると、夕方の時間帯の録画をついつい忘れてしまう・・・


ガンダムエース、Newtype、ニュータイプロマンス、アニメージュ、アニメディア

合計5冊購入し、本日応募してみました

さて、当たるかなぁ・・・

未だに出演者の”ほか”の部分が気になって仕方ないです

応募対象雑誌が10冊ってのが凄いですよね

雑誌によって人数が違うのはなんでやろう?

応募先は全部一緒なのに・・・謎です・・・



あ、そういややっとギアスのカレンダーでましたね

幼少期ルルが可愛いですw

何より気になるのは、オレンジの扱いがよくなってること

でも私は馬鹿なオレンジが好きだったので、改造オレンジは実は微妙だったりもします・・・