豆大福とシュークリーム


王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ココナツがパルミエ王国では王子だと公式発表

ココナツどちらかだと思ってたが、2人とも王子だったよ!

それにしても、ほんと同じものしか食わないなぁ~


でも気になる2人とも王子という設定

兄弟じゃないのに、なんで二人とも王子?

もしかして、腹違いの兄弟とかそんな萌え設定ですか!?

あ~でも、やっぱりミルクはいらない・・・



話は変わりまして、遂に角川削除祭りが開始される模様

ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り

てか、もう開始されてるんですが・・・

ヤバイと思って、DL始めたのですが一部見れなくなってました・・・orz

でも一番好きな古キョンMADはDL出来たのでよかったです

”涼宮ハルヒの憂鬱”って入ってるのはダメなのが多いのでさっさとDLしちゃった方がいいですよ~