夜勤から帰ってきたらいつもベットに倒れこんで夕方まで死んでるのですが、あまりの暑さに2時間ぐらいで目が覚めた

さすがにクーラー付けるほどではないのですが、寝苦しい・・・

病院では休憩中クーラー効かせて寝てましたが



今日同僚に最遊記の映画DVDとMDを借りましたw

しかもMDは石田さんに萌えに萌えたMDだそうで(笑)

今聞いてるけど、保志さんいじられまくり

この4人の会話面白いですね

最遊記ってアニメチョコチョコ見てたぐらいで、他には手を出してなかったけど手を出しそうだ

最遊記見てる時は石田さんに興味もなかった時ですね

見返すとブラックな八戒に惚れそうです

色んな意味で気を付けよう・・・


あ、今日コルダの切手届いたよん