ココナッツ


ココナッツで頭はいっぱいです(≧▽≦)


YES!プリキュア5とりあえず見終わりました・・・ツカレタ・・・

これ終わってるのかと思ったら、まだやってるんですね

密かな楽しみができましたw


話としては凄くセーラームーンを彷彿とさせられる感じ

急いで見たかったので、変身シーンと戦闘シーンは飛ばして見ましたが・・・

だって別にココナッツが見れればそれでいいし(オイ



ナッツのツンデレっぷりにやられた・・・


それにしてもナッツカッコイイです!

プリキュアよりも2人の出番をもっとお願いします!!


ココのことを頬を染めながら語るってどうよ(笑)

しかも同棲してるしねw

この同棲もいつの間にかナッツがココの部屋を用意してたし

そしてこの2人、お互いのしっぽを枕にして一緒に寝てるんだとか

これは原作ネタらしいですけど

なかよしで漫画やってるんですね~

立ち読みしたら、ココナッツは出てこなかった・・・残念


さて、色々見てたらココナツかナツココか半々ですね

私も最初はナツココと思ってたけど、見てたらナッツのツンデレっぷりにやられてココナツ派になりました

凄くお勧めですv