左のアメーバニュースに載っている“NHKが腐女子の恋愛を放送”が気になります

むしろほっといて欲しいですが、微妙に気になるので見てみるかも・・・



キヨショーの続きをやるのは知っていましたが、昨日ふと仕事中に何気に見たキャスト!

じゅんじゅんとよっちんがいねぇ!!!orz

あの2人飛ばされたから?

突っ込み2人も退場させらんでもええやん!

石田さんは出てくるのでそれは一安心ですが、普通にショックでした・・・

きっといつか再登場してくれることを願っております・・・


あと、セイビDJCD もうすぐ発売ですね~w

メイトTVで視聴ができるようになったので、ずっと気になってたメンバー分けが大体わかりました

じゅんじゅんはやっぱり櫻井さんと一緒だった(笑)

大体分かったと言いつつ、5人ほど分かりません・・・

あれを全部聞き分けれる人は凄いなぁ~と思う今日この頃でした