月光仮面 ってあの月光仮面?


原作:川内康範 作画:ゴツボ×リュウジ


って書いてるから中身は普通に月光仮面なんだろうか?

とかいいつつ、よく知りませんが・・・


モモグレ創立5周年企画に月光仮面のドラマCDが出るのですが、石田さんが月光仮面やるんだって!

ちょっと聞いてみたいw

そしてこれまた、5周年記念だからか知らないが、無駄にキャストが豪華!

石田彰(祝十郎)

子安武人(楯岡和志)

中井和哉(ジャック)

関智一(袋五郎八)

宮田幸季(しげる)

保志総一朗(桐嶋竜二)

大川透(松田警部)

鳥海浩輔(どくろ仮面)


石田さん貧乏になりそうな今日この頃ですが、買います!

関智さんが歌ってくれるし

「月光仮面は誰でしょう」ってタイトル(笑)

さて、どこで買おうかなぁ~



そうそう、”STAGE 9.258 ルルーシュには言えない”聞き逃した人!

ニコニコに上がってましたよ~