無事6人全員落しました!

久しぶりにゲームをやると楽しいですね

しかも運良く休みにかぶってくれたので、ゲームに浸れましたし!


ではでは、以下ネタバレナリ










誠二は途中母親と身体関係があったらどうしようとか考えてしまいましたが、さすがにR指定もかかってない激甘乙女ゲーにそんなやばい設定はなく、ただ母親が誠二に依存してるだけでホッとしました

あと、主人公が誠二の腕に切り傷を見つけるんですが、一瞬リストカット!?と思って焦りました・・・

いやそんな訳も全然なかったんですけども


誠二ルートをやってると、必然的に慎也と関わるのですが、やっぱり慎也が一番いいなぁと再確認

弟ルートやってるくせに、兄ちゃんによろめきそうでした

自分のトラウマを乗り越え、主人公に絵を描かせるため密かに名前も明かさず頑張ってるし

弟のために家族再建に一人頑張ってるし

いい兄ちゃんですv

少しずつ慎也に素直になっていく誠二がまたいいんですが・・・フフフ


全員終了すると、主人公ハーレム物語が待ってました(笑)

主人公の誕生日をみんなが祝ってくれる話なのですが、特に選択肢も何もなくただ聞くだけ

誰を落としてる様な状態でもないため、全員牽制し合いながら主人公争奪戦をしてます

これを聞く限り晶は腹黒、真人は脚フェチ!

真人はかなり変態くさいです(笑)


人の感想を見てたら、白石兄弟EDとか、晶&圭太ED、那智EDがあるみたいですね

その辺りも見たいので、コンプ頑張りやす!!