とりあえず一区切りのコードギアス23話

すっごい楽しみにしておりました・・・

まさか、まさか・・・見逃すなんて・・・(ノ◇≦。)

睡魔に負けて布団に入ったが最後、気づいたら終わってたというオチ

せめて哀しみとともに・・・まさに自分の心境を現わしたのかと思うほどです

しばらくショックで腐っておりました

生チョコ事件を聞いて少し回復しつつも、自分の馬鹿さ加減に呆れたり

生チョコのヒノエの手癖の悪さとか、弁慶の性格悪さとか叔父と甥で言い争ってる所に萌えを感じたりv

やっぱり弁ヒノいいなぁ~


ギアスは水曜までお預けです

アニマックスでの放送は4月中旬だし

ちなみに24,25話は夏らしい・・・

随分先の話になりますね

それを思えば水曜なんてあっという間

しかもちょうど休みだし、それまで我慢します