銀英 銀英


やっと買えました!

初めて見つけた時買えばよかったんだけど、また後で買おうと思ったらそれきり姿を見せてくれず・・・

後で買おうと思って買えなかった漫画も多々あります

いまだにもやしもんの4巻を買えてないし

限定版を買おうか迷って、いざ買おうと思ったらどこにも売ってなくて、いまだに限定版を諦めきれず

欲しいと思ったら迷わず買うのが一番ですね

銀英は帝国軍か同盟軍かどっちも選べない奴だったのですが、ふと読み返してみるとキルヒアイスが好きだったことに気付きました!

ラインハルトを飼いならせられるのはキルヒアイスだけです

なので最後は結構ショックでしたね

小説読まないので、漫画の最後までしか読んでないので、最後どうなったかは少しだけ教えてもらっただけですけど

いつか続きやってくれるかなぁ~と思ったら、連載が再開してた!!

早く単行本にならないかなぁ~v


ちなみに、アニメは実は貰って全部もってたりします

なのにいまだに放置プレイ

放置プレイ大好きですね・・・

いつかいつかと思ってるといつかは一生来ない気がします