ギアス


ルルの短パン姿~v
アッシュフォード学園にも体育あったんですね

あまりにもの焦りっぷりに無駄な事をしてるルルですが・・・

ちなみにこれ、Sound Episode1 ジャケットだそうです

発売まで一ヶ月切ったけど、いまだにキャラソンは謎のまま

やっぱり主役から攻めていってくれるんじゃないかと期待してます



もう一個気になるCD

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」


安眠促進CDで、羊を数えてくれるCDなのですが、羊数えて眠る人がいるのか

しかも、石田さんと保志さんですよ!?

むしろ余計に眠れなくなりそうです

注意書きのBL作品ではありません・・・ある意味BLでもいけそうです(妄想パワー炸裂

ちょっと聞いてみたいです