獣拳戦隊ゲキレンジャー見ました!

戦隊もののEDは踊るのが常識なのかと聞きたいところです

そして、残念ながら1話から石田さんが出てくることはなかったです・・・('・ω・`)ショボン

いつ出てくるんでしょうね?


それにしてもあれですね~男前と美人ばっかですね

個人的にレッドが好きだったりしますv

敵もかっこいいし、色々と萌え要素がありそうです

はまらないように気をつけねば・・・



さて、今更ながらですが舞‐HIMEを見てます!

17話まで一気に見ました・・・疲れた・・・

見始めたきっかけは言わずもがな

それプラス、あの歌わない人が本編で歌ったというのを知ったため


舞姫


カラオケで歌うのかと思ったら、外で熱唱でしたv

異様にこぶしがきいてたけど・・・


話は結構面白いので続きも借りようかと思います

このスピードで見たのは、16話のこのシーンを早く見たかったからだけなので、ペースダウンしますが

舞‐HIMEはほんとサービス精神旺盛で、本編の後にミニストーリーが毎回あるわけですが、水着、下着、裸等のキャラが必ずと言っていいほど出てきます

さすが萌えアニメを目指しただけはある

是非女性向けアニメにも見習ってほしいところです

スーツとかスーツとかスーツとか!!!


ただ一つ残念な所が・・・

好きだったキャラが女だったことかな・・・orz

女ということを隠して、男として生活してるというありきたりな設定だったわけですが

しょせん男性向けアニメだからね・・・(ノω・、)

腐的設定は却下なんですね

でもクラスメイトは腐女子ですけどね

いいことです

華麗を見てから借りに行ってきます!