コードギアス17.5話


第17.5話 仮面 の 真実


なんか微妙な総集編でしたね

前回は結構わかりやすかったですが、今回のは見てる人対象の総集編という感じでした

見てない人には何が言いたいのかよくわからないような・・・


では、以下ネタバレであります



















今回面白かったプレゼント


コードギアス17.5話


C.C.から拝借してきた一品

全力で応募しろというのかと思いきや、返却を求められてました

ピザハットとの関係をますます強めてます

しかも10名にプレゼントって何個持ってるんだ!?


コードギアス17.5話


今回加えられてた騎士の任命式(?)

来週の一部を入れた感じですが


今回後編は特にスザク←ルルな感じでしたね

自分たちの出会いからルルが語りまくってましたし


スザク、お前はユフィを選ぶのか?

俺(たち)ではなくユフィを!


全国ネットで告りすぎです!



会長が学校でやってた楽しげなお祭りに新たなのが加えられました

小学生の日ですって!!ってことは・・・


ルルが短パンでランドセル背負ったり、たて笛吹いたり、牛乳の一気飲み競争したりしたわけですか!?


是非とも見てみたかった・・・

もっとお祭りをお願いします