コードギアス14話


第14話 ギアス 対 ギアス


今回は作画がいまいちでした

話も中身的に見れば面白かったですが、全体的なまとまりとしては今ひとつだったかも・・・

もっと面白くなりそうな感じの話でしたね(偉そう・・・


では、感想でも・・・以下ネタバレですよ



















正直一番印象に残ったのは・・・


コードギアス14話


出てくる番組間違ってるよ!なC.C.でしょうか・・・

アキバにいそうな感じの服装ですよね

一体ルルかC.C.どっちの趣味ですか!?


まだそれだけならいい!

コードギアス14話


奪ったバイクで走り出すって、どこの青春アニメやねん!

しかもその格好で山かけ登るって妖しすぎ




コードギアス14話


君がいない・・・


ルルが何か変わったことがないかと聞いたらこの答え

なにそのラブコールは?


こんなに会えないんじゃ、何のために同じ学校なんだか


これ遠回しに告ってるととってもいいですか!?

リヴァルなんか会長にちょっかい出して


ルルーシュが構ってくれないからって言って、邪な情動をこっちに向けるな!


と言われてましたが・・・邪な情動!?

やっぱりリヴァルもルル狙いということらしいです



コードギアス14話


色ガキ


C.C.のルル虐めを見るのが大好きだったりしますv

最近やたらとこの2人一緒にいますし

シャーリーの部屋を漁る時も一緒ですしね


コードギアス14話


ヴィレッタ性格変わりすぎ・・・

最近のヴィレッタはあんまり好きじゃない

そこまで出世したい理由が何かあるのかな?

コードギアス14話


扇がヴィレッタ拾いましたけども、ここからゼロの正体がばれてしまうのか?



コードギアス14話


チェスに負けそうになったからってそこまで驚かなくても・・・

そういや、アスランもチェス得意なんですよねv

お互い負けず嫌いだし、戦ったらどっちが勝つのかなぁ~



コードギアス14話


明らかに盗撮

こんな隙だらけだと襲われますよ!私にv(お前かい!



コードギアス14話


C.C.会いに行く、すぐに会いにくから・・・必ず、必ず!


マオは最初結構予想どおりにキャラだと思ったのに、ただのストーカーでしたね

しかもC.C.迷惑そうだし

そしてこのセリフなんかデジャブを感じるなぁ~と思ったら、某名ばかりの主役さんが海で拾った女の子との別れの時に言ったセリフと被るんですよね



コードギアス14話


抱きしめちゃった・・・

コードギアス14話


ゼロの正体だけを消すのかと思ったら、ルルのことも忘れさせてしまいました

でも同じ学校だし、急にルルのことだけ忘れたら不自然じゃないですか?

ナナリーがいないなら、きっとルルはアッシュフォードを去りそうですけど、その辺りどうしていくのか気になります


さて、来週はルルとマオでC.C.争奪戦