コルダ


2話から視聴開始

なんで2話からって?

前回睡魔に負けて気付いた時には時既に遅し・・・見れなかった訳ですよ(ノω・、)


感想は書くつもり無かったんだけど、なんとなく言いたくて今回だけ書きます(・ω・)ノ



コルダ


いきなり初っ端から裸ですか!?

なんか某アニメのOPを思い出しました・・・


コルダ


個人的に一番萌えた画像

後ろ姿でも伝わってくるブラック柚木v


コルダ


そしてOPが終わってこの画像が出た時に思ったのですが、冬海が最後しか出てないよ!

同じコンクールのメンバーなのに・・・

そして異様に王崎先輩と金澤先生が出張ってるのが気になったんだけど、この2人も恋愛対象キャラなのか!?

王崎先輩ならまだしも、先生はまずいような感じもします



さて、本編


コルダ


じゅんじゅん~v

主人公が志水君を押し倒そうとしているようにも見えなくもない


じゅんじゅんがコルダに出てるのは知ってたけど、誰の声までは知らなかったので始まる前に予習しました

しかし、志水君とルルが同じ声って凄いよね

ルルは真っ黒だけど、志水君はまっ白って感じだしね



コルダ


月森の時もそうだったけど、演奏中のバックとか、演奏してる姿とかを色んな角度で見せるのは、視聴者サービスなんだろうか?



コルダ


キャラソンがOPやEDに使われてるのは結構嬉しかったりv

で、この5人のキャラユニット名が「stella quintet」ですか

ユニット名があることに驚きです



コルダ


君は随分遅くまで起きているんだね

身体に気を付けて


コルダ


大丈夫?

あんまり無理しちゃダメだよ


コルダ


明日も頑張るんだな

じゃっ


なんじゃ、この3人は!?

と思ったら、CMだった・・・

色んな意味で凄いCMに驚いてしまいました

コルダとかコーエーのアニメの間に入るCMって結構楽しみだったりもします


そういや、今ネオロマンス♡ライブ というラジオやってるんですね

聞いてみたけど、ほとんど知らない曲ばっかりだった・・・

そりゃそうだけどね~

でも聞き続けたいと思います!