結局生でコードギアスを見ちゃいました

感想はまた後で書こうかなぁ・・・とか思うけど、でもそんなに書きたいことがないような・・・

それよりも3日後に迫ったアスランが今の一番の楽しみですv

こっちこそ生では見れないですよ・・・

見たら仕事場で死んでると思います


桃通と桃のきもちも聞きました!

BLCD聞いたことないんですが、普通に面白かった~(≧∀≦)

パーソナリティは一緒なのに、なんで2つも番組があるのか気になりますが

内容が違うからか!?


喘ぎ声クイズを聞いてちょっとBLCDを聞きたくなった(笑)

でもあんな短い喘ぎ声で誰か分かるのかが凄いですね

よっちんのオメデトウコールは気になりますが、絶対分かりません

一番聞きたいのは石田さんの喘ぎ声なので、お金シリーズが聞きたいです