アメブロがどんどん変わっていきますね

ただ、それが進化と言えるかどうかは微妙な所ですけど・・・



さて新番組が始まっていくなか、昨日うたわれるものも終わっちゃいました

仕事から帰ってきて見るの楽しみにしてたのに、後半丁度一番いい部分が画像と音が乱れてて何喋ってるのか分かんなかった!

DVDのバカヤロ~(ノω・、) ウゥ・・・

最後はなんとか復活してくれたのですが


さて一部感想


ハクオロとエルルゥのキスシーン

なんかハクオロがロリコンに見えた(笑)

だってこの2人年結構離れてますよね?

もしかして、ゲームでアルルゥを落とせるとかないよね!?

さすがに犯罪っぽいです


それよりも一番驚いたのが、ユズハ

亡くなっちゃったんですか!?

オボロからシスコンを取ったら、ただの単純バカしか残らへんやん!(何げにヒドイ

でもなんかちょっと成長しましたね

いつかベナウィの元に戻ってきて、トップに立ってくれることでしょう


そして密かにカルラとトウカのやりとりが好きです


さて、今日は少年陰陽師見ようっと

今期唯一見る石田さんアニメですv

はまったら、CD買いそうで恐い・・・(‥;)