最近オタネタがなくてつまらないです

私の心の支えなのに


とりあえず、今日は病棟から出たのが19時でした

一応17時半で終わる予定だったんですけどね

今日からプリセプについて病院業務を色々見学してたのですが、もうね、覚えることがいっぱいあってムリなんです!

薬、疾病、検査、その他看護業務・・・

頭にハードディスク入れれませんかね?

現在脳の容量は9割がオタクに浸食されてて、新しい物がもう入りません

いや、むしろウィルスにかかってるんだと思う

ウィルススキャンしたら、新しいこと覚えれるようになりますかね~?

はぁ・・・明日1日行けば休みなので、とりあえず明日に向けて勉強します・・・(;-_-) =3 フゥ



突然ですが、フラフラネサフしてたら、見つけちゃたのでバトンに答えます

その名も、オタクは強制!オタバトン!


ルール

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです

最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


見ちゃったからね、オタクだからね、答えます

でも、無駄に長いです


・NARUTO

最初の頃は好きだったけど、最近全然読んでない

早くサスケが戻ってくるといい


・D.Gray-man

1巻読んだけど、続きを読む気にならなかったので終了


・テニスの王子様

途中まで読んでたし、持ってたけど・・・


・BLEACH

最近ジャンプパラ読みするぐらい

ジャンプ自体を最近まともに読んでないし


・ONE PIECE

最近読んでないので、その内単行本で読み返したいと思います


・ガンダム

アスラン~(≧∀≦)

今すぐ疲れ切った心を癒しに来て!


・ファイナルファンタジー

ポーション不味かった・・・


・EVANGELION

4話ぐらいまで見たけど、結局続き見ずに終わっちゃった


・BLACK CAT

途中まで持ってるけど・・・


・学園ヘブン

アニメ化したんだよね?

ゲームか何かだっけ??

あんまり知りません


・ドラゴンボール

完全版を全巻揃えたい!

微妙にセル編とぶう編がある


・北斗の拳

小学校の頃アニメ見てた記憶がある

姉と物真似とかしてたかも


・セイント星矢

これも小学校の頃見てたような記憶があります


・ボボボーボ・ボーボボ

気が向いたら見てたぐらい


・HUNTER×HUNTER

最近ちゃんと連載しているのか気になる


・銀魂

これも1巻読んだけど、続き読む気になれなかったので終了


・DEATH NOTE

続きが気になって仕方ない!

Lが好きだったので、死んだ時はショックだった・・・


・ウテナ

読んでないので分からない


・アラレちゃん

最後市長になったらしい


・パタリロ

中学の先生が好きで全巻持ってたらしい


・エウレカセブン

終わっちゃったね・・・

アネドミが幸せならそれでいいや


・ゼノサーガ

知らない


・サイバーフォミュラー

監督が種と一緒と知って驚いた

でも好きなんですよ・・・

加賀さんが好きなので、SINが好きなのに評判が悪かった・・・


・ストリートファイター

ゲーセンでゲームしたことがある


・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

意外に面白いです

・こいつら100%伝説

名前は知ってるけど、見たことはない


・スラムダンク

これも完全版をいつか集めたい!


・名探偵コナン

一体いつ終わるのやら・・・って漫画ですね

今回の映画はちょっと見に行きたいかも


・ビックリマン

ウエハースチョコ


・愛の戦士ヘッドロココ

知らないです


・ツインシグナル

これ、結構面白いです

続きやらないのか気になります

・GANTZ

えぐいけど、面白い

次女はこれを読んで3日間不眠症になるぐらい恐いのがダメな人です


・ギャラリーフェイク

次女が頑張って揃えてたけど、普通に面白い

この人の漫画は結構好きです


・ローゼンメイデン

漫画1巻買って読んだぐらいだけど、アニメ見てないけど、OPの曲が好き


・MONSTER

私の中で全ての漫画の中のトップに立つ漫画だったりします

これ程色んな意味で衝撃を受けたものは今までなかった!

大好きです~


・幻想水滸伝

同人サイト巡りしてたらたまに出会うけど知らない


・おおきく振りかぶって

あーいうタイプ嫌いなのに、三橋が好きです

可愛いよね


・RAVE

2巻ぐらいまで読んだかなぁ・・・


・メダロット

たまにTVで名前を聞きます


・ヒカルの碁

次女が全巻集めてたので、いつか全巻揃えたいです


・機動戦艦ナデシコ

見たことないです


・BLUE SEED

SEEDで検索するとたまに名前を見ます


・覚悟のススメ

知らないです


・トライガン(トライガン・マキシマム)

名前ぐらいは聞いたことがあります


・女神転生

上に同じく


・セーラームーン

アニメにはまった時期がありました・・・

星夜が好きです!


・FATE/stay night

知らないです


・ハーメルンのバイオリン弾き

知らない~


・ぷよぷよ

スーファミでやったことがあるぐらい


・さよなら絶望先生

この前全巻揃えました・・・


・バテン・カイトス

知らない


・ワイルドアームズ

知らない


・爆走兄弟レッツ&ゴー!

世のショタ好きお姉様のターゲットになったのでは?

見たことないですけど


・コゼットの肖像

知らない


・好きなゲームキャラ

えぇ!こいつは困った・・・

八葉の中では弁慶ですが、銀も大好きなので

銀が黒キャラなら、銀の方が好きかもしれないです!


・テイルズオブジアビス

知らない


・覇王大系リューナイト

確か主人公の声が結城比呂さんじゃなかったですか?


・魔神英雄伝ワタル

最初のシリーズしか見てないけど、結構好きでした


・グランゾート

グリグリが可愛くて好きだったなぁ・・・



答える人居ないかもしれませんが追加は、遙かなる時空の中で・・・でお願いします

はぁ・・・知盛を落としたい・・・