九郎・敦盛・景時の順で3人落としました(≧∀≦)

あっつん落としてる途中、BAD ED(?)も見ちゃったし・・・

次は先生落とそうかなぁ~

今無性に最初の九郎と銀ルートをやりたいのはなぜでしょうか?

九郎は最初のが凄く好きだからかなぁ

とりあえず、迷宮で九郎の戦装束がメイドさんじゃなくてよかったです!

ほんと、良かった・・・

でもどうせなら新しい衣装にしてくれればいいのに~




エウレカDVD9巻のオーディオコメンタリーにアネモネこと小清水さんが登場しました!


エウレカ


ここのシーンで小清水さんがエウレカスッピンに気付き、アフレコしてました



エウレカ


どうしよう・・・エウレカのスッピン見ちゃった・・・


エウレカ


どうしよう・・・誰かに言ったら消される!


エウレカ


どうしよう・・・どうしよう・・・

見ちゃたの!見ちゃったの!!


エウレカ


見られちゃった・・・スッピン・・・

でもいい感じで脳内で脅しておいたから



ちょっと面白かったので、載せてみました

だから何だ!?と言われても特に何もありません

エウレカ眉毛生えてこないのかな~?