来週からBLOOD+の前、種デスになりますね(≧∀≦)

また来週からアスランと会える日々が・・・

って、DVD見りゃいいだけの話ですけどね



さて、感想を簡潔に・・・(・ω・)ノ


一番気になったのが、アメリカをあーいう風な立場にしちゃって、外交大丈夫ですか?ってこと

所詮アニメ、されどアニメ

今沖縄問題色々あるのにねぇ・・・

途中で中止にならないことを祈るばかりであります(`´)ゞ




BLOOD+6話


お父さん強ッ!と思ったら、やっぱり翼手になっちゃいましたね(‥;)

最後小夜刺すのかと思ったけど、よく考えりゃ血がはいりゃいいだけなんでわざわざ刺したりしないよね


あと、血の流れ方がおかしい・・・



今回の飴はサイダーでしたね~(ノ∇^*)