来週ドミニク出るんだよねぇ・・・

もしかして、予告に出てきてくれたりしないかなぁ~


なんて期待しながら朝起きてエウレカ見てました



そしたら、願いが届いたのか、


エウレカ28話


ドミニク登場(≧∀≦)


朝早起きしたかいがありました!!

久しぶりに見たよ~


そしてやっぱり殴られてます(≧▽≦)ノ


来週も絶対に生で見ないと!!!

頑張って起きたいと思います




さて、感想スタート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




セブンスウエルで浴びた光が原因でレイは子どもを産めない身体になったそうですが、それがエウレカのせいだってのはまだ結びつきませんね


来週色々と明かされるみたいなので、そのことも分かるのかな?



部屋散らかってますが、ray=outちゃんと買ったんですね

そして、食器がちゃんと三組セットされてるし・・・




26話以降から、レントンとエウレカラブラブです


最初の頃はレントン→エウレカだったけど、今はレントン←エウレカに変化


エウレカがレントンについて回ってる感じがしますが、そのせいで子ども達忘れられてたんじゃないでしょうか?


モーリス反抗期!?




レントンは自分を責めてますが、結局話そうが話すまいが、最初から二人は任務を受けてる訳だし、レイのエウレカに対する憎しみはなくなる訳じゃないし


結局誰かという単体じゃなくて、色んな事が原因でこうなっちゃったわけでしょうね


まぁ、レントンが自分を責める気持ちは分かりますけど



指輪を見つけた後、レントンがレイに指輪を返しに行くのかと思いましたが、違いました

結局それはレントンがずっと持ち続けるのかなぁ



エウレカ28話


レントンも一緒なんだね


って、ホントエウレカ可愛くなりましたね


最初の頃は無表情だったり、ムスッとしてたりでしたから




エウレカ28話


ドギー死んでるのかと思いました!(ノ∇^) キャハッッッ




ホランドがいきなり第2次成長終了!?



俺はこの命に代えてでも、エウレカとお前を守る!


ええぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ


散々レントン殴って蹴りまくってた奴のセリフですか!?


まぁ、無事終了できてよかった・・・のかな?




レイやられた!!!と思ったら、月光号へ突撃アタック!


でも・・・でも・・・

レイさーん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



腕千切れたの、最初チャールズのかと思いました


でも、指輪付いてるし・・・と思ったら、レイのだったんですね・・・


チャールズから貰った指輪を手にしたかったのかなぁ・・・




輸血レントンがホランドにするってことは、二人とも同じ血液型かぁ

たしかに、似たもの同士だもんね


そして、タルホはレントンの姉の血をホランドに入れたくなかったのかな?


この辺の謎も来週分かるんでしょうか??