徐々に本題に話が入ってきたため、暗いし難しくなってきましたが、話的には面白いと思います


話も半分過ぎてるので、ここからどう展開していくのか楽しみです


でも、軽いノリの話もちょっとみたいなぁ・・・とは思うんですが、ないかなぁ~やっぱり




では感想スタート(・ω・)ノ


OP変わりましたね


レントンとエウレカラブラブで、他のキャラは??って感じのOPでした


歌と絵的に前の方が好きだったなぁ



とりあえず気になるアネモネ


エウレカ27話


なんでこんな悲しげな表情なんでしょうか?


羨ましいのかと思ってしまいました



そんでもって、ちゃんと登場してくれました!


エウレカ27話


009に出てきそうな奴と肩を組んでるのかと思った


とりあえず、出てきてくれて満足です(●´艸`)ムフフ



エウレカ27話


締めはこれなんですが、他の月光ステイトのメンバー全然出てこないんですけど!


後のメンバーはいてもいなくてもどっちでもいいって感じですか??


ホランド・タルホ・デューイの3人もここでしか登場しないしね


2期OPみたいに、みんな出てくる感じの方が良かったなぁ・・・




本編へ


家出に無断出撃で営倉入りって、家出もやっぱり入るんですね


一体何を考えているんだ、ホランドは(゜д゜)、ペッ


なんかレントンが上からものを言ってる感じに聞こえました




エウレカ27話


ドギーがかっこよかったです(≧∀≦)


でもやっぱり、何が起きてるか分かってないけど




エウレカ27話


ここでもサービスシーン!?


誰の尻だ!?と思ったらホランドでした・・・


別に見たくはないけど・・・・




エウレカ27話


変人出現!?


虚像でも、信念を持った指導者であり、英雄になりたかったホランド


身体塗りたくる意味は分かったけど、目のフチの意味は全く分かりません


その後タルホと話す時音声のみなのは、こんな格好してるからでしょうね




相変わらずレントンとエウレカはラブラブ中


子どもが居ても気にしません




はいつくばってるホランドがマヌケ


喋ってたら、場所ばれちゃうよ?




エウレカ27話


こんな形でレイとレントン再会


自分の母親的存在の人に銃を向けなきゃいけないレントン


それでもエウレカを守りたかったんだよね


撃てる撃てないに関わらず、銃を向けるっていうこと自体レントンにとっては悲しい事だったんじゃないかと思います


レイの方は、憎むべき相手を必死で守ろうとするレントンに真実を知って貰いたいと思って、わざわざやって来たような感じだし・・・


多分どんなに話をしても、今後この二人が分かり合うことはないような気がします




ニルバーシュ恐ッ!


なんでいきなり動き出すん??




チャールズ死亡


防弾チョッキ着てそうだったので、大丈夫かと思ったのに・・・(ノω・、)



王の資格を受け継ぐもの、王が残した”キンシ”受け継ぐものがホランドお前じゃなくて残念だったな


結局これはレントンのことなのかな?


ホランドは自分のことだと思ってたみたいですけど、違うくて先週狂ってたのか


王ってレントンのお父さん??


キンシはエウレカのことだったりして・・・




EDも変わりましたね


女の子ばっかりで、可愛い感じでよかったです




それでなんで予告がないんですか!?


仕方ないので、HPに見に行きました


レイさん来週死にそう(ノω・、) ウゥ・・・