ア ス ラ ー ン (≧∀≦)


叫び場所間違えてると思われそうですが、最後のCMで


カガリ、それはバーサスシリーズだからだ!うぉぉー


って、アスラン登場!!


TVの前で叫んじゃいました


現在アスラン欠乏症です


定期的にアスランを服用しないと禁断症状が出ます


世界の中心でアスランを叫びます!!(壊


アスランをくれ・・・(´Д`)ハァハァ




さて、話を戻して感想スタート(≧▽≦)ノ


いきなりオールヌードで登場


BLOOD+3話


いい女が落ちてる・・・


お父さんもゴクッっと唾を飲みます


笑顔が可愛いですね




BLOOD+3話


また怒らえてました!


この人権力あるっぽいのに、ただのダメ人間ですね


アズラエルを思い起こされます


飴大好きです(笑)


サムライマンってネーミングセンスもいまいちです


何でこんな奴を!


こんな奴扱いされてるしね(ノ∇^*) キャハッッ




ベトナムのあの女の人と小夜って同一人物だったんですね


全然気付きませんでした・・・


じゃぁ、小夜って結構歳なんじゃぁ・・・


コスプレですか!?(違




墓の前で話をしてますが、結局小夜に小夜自身のことを話したんでしょうか??


じゃないと、墓で眠ってるとか言ってても訳が分からないと思うんですが・・・


だって普通は墓で眠ってるって事は死んでるってことだしね~


いきなり話されてもかなり受け入れるのは難しそうですが



結局なんで小夜が墓に入ってたとかはまだ分からず終いです


その内記憶がもどるのかな・・・?


まぁ、戻らないと話も進まないと思いますけど




BLOOD+3話


この二人って元々兄弟だっけ?


可愛いですねぇ~




BLOOD+3話


腕長げっ!


ゲームしすぎで腕が進化して、目が真っ赤になったフォレスト登場



小夜戦って・・・


ってやっぱりハジはストーカーですか!?


いつもいきなり現れるし


どっかから見てるのかと思ってしまいますよ



お父さん死亡!?


早いなぁ・・・まだ3話だよ!!