結構面白かったです(・ω・)ノ


しかも今からや!ってとこで急に終わったので、え?って感じで続きが気になったり




では感想へ


初っ端から種割れかと思いました!


種デスとBLOOD+融合アニメ・・・ではありませんでした



1話だとなんともつっ込みづらいですね


とりあえず、ハジの喋りを聞きたくて、まだかまだかと待ってました



小夜については+の方では色々初っ端から情報が出てますね

組織とは何なんだろうか・・・



BLOOD1話

いきなり現れるハジ

やっと、会えた・・・


ってナイフ出したら間違いなく変質者だと思います




BLOOD1話


ハジも翼手なんですか!?


しかも血を飲ませようと頑張ってるけど、普通は逃げます!!



BLOOD1話


ラブシーン開始


意外に濃厚でした



運悪くやって来たカイは家族のラブシーンか、翼手の存在どちらに驚いて良いか分かりません


よくこんなところで出来るよ・・・


混乱した頭で導き出したのはその言葉だけです



BLOOD1話


なんか胡散臭いですが・・・


実は恋人同士とかだったのかな~




BLOOD1話


種割れが始まる・・・また来週!(* ̄▽ ̄)ノ~~