昨日同様日記のネタがない

でも、毎日更新すると決めた以上何か書きます



えーと、この前鋼見てて思ったんですが、多分漫画の世界で現在ハボックオムツを付けてると思われます!


何故かというと、脊損で下半身不随っていうことは、排泄神経系が伝導してないって事で、現在自分の意志で排泄を行えない状態だからだと

まだ排泄訓練とかやってなさそうなので、今導尿してると考えられて、導尿してる人って大抵オムツ付けてるので、ハボックも今オムツ付けてるんじゃないかなぁ・・・とね


あくまでも、そう思っただけです

ちなみに、神経系大っ嫌いなので、間違えてても文句は受け付けません・・・


早くマルコーさん治してあげて下さい!m(__)m

ハボックは大佐の隣にいないとダメなんですよ!!


以上ネタのない人の日記でした

日記??