今週のラジ種最高でした!!


今日のウイークリーパーソナリティはカガリ


なんと第14話でカガリがキラに手紙を渡すシーンがありますね?


手紙


これです


なんとこれ、進藤さん手書きだそうです!

知らんかった!!


それよりも、某所で突っ込まれてましたが、これよく見て下さい

上から4行目


オーブが安全保証条約機構に加盟する事は


と書かれてます・・・


保証→保障


はい、間違えてます!

さすがカガリ・・・





さて、鈴村さんがカガリとアスランとの仲を突っ込んでました

その中で、アスランのことを


おでこ広い方


と言ってみたり、その後カガリが


アスランは今怪我してるから・・・


と言った後、


毛がない!


と言ったり・・・


本編で苛められた仕返しですか、鈴村さん?


アスシン


俺ってそんなに凸広いかなぁ・・・


育毛剤つけた方がよろしいんじゃありませんか?

そんなに広いとは思えないんだけど・・・





ダコスタの話も出てきました


紹介文


バルトフェルトをこよなく愛する人


バルトフェルト×ダコスタですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!


しかもそれをみんな容認!?


ということは、


バルダコ


隊長.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


きっとこの時ダコスタは幸せでいっぱいであったでしょう


素敵な紹介文でした




さて、本編でキラがストライクルージュに乗った話に

実は、


ストライクルージュはザクより弱い!?


らしいです!

よくカガリあれで戦場に出て生き残れたなぁ・・・




そこから、鈴村さんの愚痴が始まります

やっぱり気にしてたシンの出番のなさ・・・


OPのロゴがストライクフリーダムやし~


とグチグチ


キラが主人公・・・みたいなことも言ってました

確かに前半はアスランで、後半キラって感じですもんね・・・


哀れなシン・・・



なぜかその後ゲーセンの話

リラックマとコリラックマは取りやすいと


好きなんですか!?

キイロイトリはとりにくいらしいですが、取りたい時があるってどんな時?

気になります・・・

鈴村さんファンの人は、キイロイトリを送るといいかも



新コーナースタート


あたかも最終回


勝手に最終回予想するコーナーでした


種デスメンバーで出た最終回は


アーサーは絶対艦長にはならない

アーサーが艦長になったら船が沈む


だそうで・・・確かにね・・・

というか、副長になれただけでも妖しいよ!


それ以降ずっと鈴村さんの予想が始まりました


①まず、議長をやっつけて、その後宇宙キャラが出てくる

宇宙組織と戦う


②地球に戻ったバルトフェルトが始めたカフェが大流行

砂漠の虎ならぬマネーの虎が大流行


③民衆の前でラクスのものまねをしてるミーア

歌の2番目始まる時にラクス登場


④最終回じゃんけんで決着

どっちが正義か分からない

じゃんけんぽん

キラの勝ち!

コズミックイラー何年終戦協定とナレーションが流れる


⑤最終回キラ100キロマラソン完走

負けないでもう少し~♪とみんなで歌って

その後徳光さんがハガキを読む?


という感じの最終回予想

宇宙組織って、そんなん出てきたらガンダムでもなんでもないやん!

ただでさえガンダムじゃないのに・・・




私が予想する最終回


アスキラ

アスキラの結婚式で終了!


これに尽きるんですけど・・・ダメですか?

2ch画像を是非現実のものにして下さい




現在出演交渉中の中にアスランがいた!

途中からラジ種聞き始めたので、アスランの時の聞いてないんですよ・・・

是非出演してください!!