はい、今日もまた種デスを語る時間がやってきました!


今日はアスランの車についての話です


今までアスランが何台も車に乗っているのを見ました

アスランの年齢から振り返ると


14歳の時


アスラン


ラクスに会いに行くのに乗っていた紫の車


16歳の時


アスラン


これまたラクスに会いに行くのに乗っていた赤のオープンカー

車の画像がなかったので、乗っているアスランで代用


18歳の時


アスラン


キラに会いに行くのに乗っていた黒のオープンカー


まぁ、その他にも


アスラン


キラ捜しの旅に出る時に乗っていたオープンカーなどもありますが、これはレンタカーだと思われます


それにしても、オープンカー好きですね・・・

しかも全部高そうな車に乗って

さすが坊ちゃん!



ところで、語りたいのは3台目のオープンカーについて


アスラン


この車を最初に見た時、変な車・・・と思ってしまいました

しかし、しかしですね、この車凄いんですよ!


なんと


SUGO VELSATIS GSX-NEO


らしいです!!


なんと、サイバーフォーミュラーSINに出てくるスゴウの車です!

本当か?と思って、見返してみました


ありました!

看板がありました!!


そうか・・・アスランはスゴウファンだったのか~

でも、誰を応援してるんだろう?

普通にハヤトかな??


いや、きっとイザークに似てるからアンリに違いない!


だからだよきっと!!


議長はアオイファンで、アオイがスゴウに勝てないことにいらついてて、それでアスランまでもがスゴウを応援してるから、アオイにしろ!とか無茶なことを言ってきたんだよ!!


だって、議長は南雲京四郎だもんね

この二人かなり似てると思うんだけど・・・


というか、私の中で


池田秀一=南雲京四郎=悪=議長


という法則が私の中では成り立っていたので、最初から議長は悪だと思ってました


そして、傍にいるレイ・・・

加賀さんはレイみたいに南雲さんなんか慕ったりしないもん!


種デスの世界でも南雲加賀ですか

私は加賀ハヤトか、加賀新城がいいので、ギルレイにははまりませんよ!


以上アスランの車についてでした

途中から方向がずれてますがね・・・