今日は特にネタがないので漫画話でも


サンデー系の発売日でしたね

次女に言われてジャぱん買いに行きました

まだ読んでませんが・・・


次女も漫画買ってきてました

いでじゅう!、Major、バキなど


さっきいでじゅう!読みました


いでじゅう


天然2人がいい感じで結構好きです


今回東の、


ボクは部長のことが好きだったのかなって。男なのに・・・


のセリフにドキッっと・・・東可愛い~と思ったり

てか、気付いてなかったのか


今までのは本能の部分で行動ですもんね


しかし、少年漫画なのに直接的表現はないにしても、部長と東が


身体関係あり


ってどうなんでしょう・・・?


腐女子用なのか??


今から残りの漫画読みま~す笑顔