今日も漫画買っちゃった~

漫画は増えたけど、財布の中身は減っちゃった・・・



今日買った2冊

Q.E.D 1+1


Q.E.D.も長いよなぁ~

今回2つ目の話のタイトルも長かったけど


で、昨日


ジャぱん


ジャぱん読んでた訳ですよ

そんなにごはんですよ!を宣伝していいのかとか

島耕作が突然出てきてビックリとか・・・


まぁ、そんなことはいい


なによりもビックリしたのは

P.179で黒やんが結婚すると連れてきた女性・・・

これって虎子じゃないの・・・??


参考画像

バレーボーイズ


ビックリして次女に言いに行きました


しかし、ここでこれを書いても、バレーボーイズ読んでる人なんているんだろうか・・・

成人男性向けエロギャグ漫画だもんなぁ~


ちなみに、私はお父さんが買ってるので、読んでました