凄い事実を知りました!

まさか監督がこんな重大な事実を湾曲しようとするとは・・・


この画像を見た時


ネオ=ムウ


だと確信してしまいました


まず


ムウさんの死1

これがPHASE-49「終末の光」の時のムウさんが死後の画像です


これ見た時確実にムウさんは死んだと思いました

だってメットとれたら宇宙空間では生きられないじゃん!


だからネオはムウさんのクローンかなんかって噂を信じてました



そして次の画像を見て下さい


ムウさんの死2

これはスペシャルエディション「鳴動の宇宙」のムウさんの死後画像です


そうです!

メットがないんですよ!!


気付いてる人も居るかもしれないけど、昨日見てびっくりしました

そういや、なんか違和感あったなぁ~てぐらい


どうせムウさんが死ぬ時は種デスが始まること決まってなかったんでしょうね

だからって、無理矢理変えなくても・・・


そろそろ種だからでは許されませんよかお