【【 初めての方へ 】】



・ご予約 / お問い合わせ *出張レッスンのお問い合わせも可能です

chaichai7053@gmail.com

① お名前
② ご予約を希望される日時 
③ ヨガ経験の有無

以上をご明記くださいませ。

こちらから折り返し返信いたします。
お互いの予定が合った時点で、ご予約完了となります。

まずは 体験から、お気軽にご参加くださいね♪

ご質問等あれば、mailにてお伺いいたします。

ご連絡をお待ちしております(^^)

naoco*
『 座禅会 』

ざっと数えて、56人くらいの方が参加されていました。

老若男女問わずたくさんの人が集まった、静かな空間。

一時間あった座禅も、あっという間・・・・

そのあとに、お茶とお菓子をいただきながら ホッコリと和むヒトトキ(^^)

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

ありがたい法話のヒトトキ。

いただいた体を、いかに大切に使い、世にお返ししていくか・・・

時はあっという間に過ぎ去るもの。

その時間の使い方を考えなおす機会になりました。

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


つづいて更なるパワーチャージのヒトトキ。

戎神社本殿へ、お参りをしに行き

お賽銭箱にお酒も入れられることを初めてしりました・・・(笑)


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

静まりかえった神社内。

輝く光が心にも・・・

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★



インド料理屋さんへ続く・・・


*************
Chaity-yoga
 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************



ヨガ教室検索はYOGA ROOM


楽しく和やかに 『 ヨガ会 』 が終わりましたことに感謝いたします。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。

今回も たくさんのご縁を感じられた 良き機会となりました。

皆さまの温かいお気持ちに、胸が高鳴りっぱなしです。

余韻にひたりつつ、

ジワーっと目頭が熱くなるのを感じます。

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

『 ヨガ × 座禅 』は、大切な月の始まりの日に、

まっさらな気持ちへと導いてくれました。

これで今月も また新たに良いものを取り込んでいけます。

( 次回の予定は、3月2日土曜日です )

お気軽にご参加していただけるよう またお知らせをさせていただきますね。

ご予約 お待ちしております。


*************
Chaity-yoga
 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************



ヨガ教室検索はYOGA ROOM




2012年 12月 1日 (土曜日) 

大箇市民館(オウゴシミンカン)

冬ヨガ会 ★ ヨガレッスン後、『 座禅体験 』 に参加をする予定です。


以前、
私が参加した『座禅会』をブログでご紹介したところ、

いろいろと嬉しいお声をいただきました。

ありがとうございます!

その時のブログはコチラ↓

『座禅会で自分磨き!』
http://ameblo.jp/chaity/page-6.html

「 興味があるけど、一人では行けないです 」

「 座禅してみたかったんです! 」

「 ヨガと座禅だったら面白そうですね~ 」

「 是非コラボをお願いします(^^) 」

などなど、

このありがたいお言葉をどう生かすべきか、ずっと

考えておりましたが、やっと決心がつきました。


テーマは、『 呼吸法で集中力アップ 』

簡単なので、気軽に挑戦していただけます。


“ ヨガ ”をして、筋肉の緊張を緩めて、

 
“ 呼吸法 ”をして、気持ちをリラックス。

最後に “ 座禅 ”でしあげの3ステップ。



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★
    


座禅

『順心寺』さんの行事に参加させていただきます。

チャイティーの活動とは別物ですので、

個人でのご参加も可能です。お寺へ直接お越しください。


老若男女、どなたでも参加できます。
ただし、じっとすることのできない児童の参加はお断り致します。

脚の悪い方は、椅子に座って頂きます。
坐禅の後は、30分ほど法話を致します。

阪神電車の場合は「西宮駅」下車、えびす口を西へ徒歩2~3分。
JRの場合は「さくら夙川駅」下車、南へ徒歩10分。
お車不可


★タイムスケジュール

12:45~  リラックスヨガ 


13:35  
 
(13:40~) 呼吸法 
14:10  
       休憩・質疑応答

14:25  お寺まで移動

14:50  お寺に到着予定

15:00~ 坐禅

16:00~ 法話

16:30頃 (散各自解)

17:00   みんなの交流時間

       『
Chaity-yoga2012忘年party 』
       お店は西宮駅前のインド料理屋さんを考えております。



当日の流れで、時間が多少前後することも
ございますので、予めご了承下さいませ。

● 持ち物  
動きやすい服装 ( 伸びる素材を使ったものが好ましいです )

飲み物・ブランケット

ヨガマット※


ご用意がなければ、バスタオルでも大丈夫です。


志納料 ●       


 \1500

( 呼吸法のみご参加の場合 \500 )


 座禅体験 \0
(お寺の行事に参加させていただきます。ヨガ教室とのかかわりはありません。)

どのお時間でも、自由にご参加いただけます。

座禅体験
のみのご参加だけでもOK。
ご自身の休日を有意義なものにする為にご利用ください。

お気軽にお越しくださいませ(^^)


待ち合わせをして、座禅が出来る場所まで一緒に移動されてもOKです。
来られる方は、まずはご予約下さいね。
ご質問等あれば、mailにてお伺いいたします。

お気軽に、ご参加くださいますよう

ご連絡をお待ちしております(^^)


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************
**

~ ママの笑顔は 子の笑顔 ~

私は、普段 保育士でもあります。
 
ヨガとの両立生活の中で、ママにも子どもにも

「ゆとり」が必要とされていることを感じて、

普段は大人のみのクラスをしていますが、

今回、お試しで子連れ可レッスンを
限定ですることにしました。

ご興味がありましたら、どなたでもご参加くださいませ(^^)


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★
アロマヨガ ~image~


●ヨガ初めての方から ご参加いただけます。
●子連れではなくても 大丈夫です。
●産前産後でも、医師の許可があれば 大歓迎です。

●おねがい●

  お子さまの安全管理について、保護者の方の
  自己責任である前提でのご参加をよろしくお願いいたします。


【 西宮ヨガクラススケジュール 】

時間  9:20~10:05
    
・内容  リラックスをテーマにした大人中心のヨガです
       ※皆さまのご希望と、当日のお体のコンディションに
        対応させていただきます。
     
・持物  ヨガマット(大判のタオル可)・動きやすい服装・飲み物
     ご自分のお子さんの為に必要な物
     ( 好きなおもちゃ・タオル など・・・)
       

・場所  大箇市民館(オウゴシミンカン)
      西宮市 津門 大箇町7‐29  
       ※今津駅から徒歩10分 / 阪神国道駅から徒歩10分 / 久寿川駅から徒歩10分


・お問い合わせ chaichai7053@gmail.com

・料金

        年会費        :   0円
        体験1回       : 700円
        通常レッスン1回  :1000円
        お月謝(4回)     :4000円



まずは体験から、お気軽にご参加くださいませ♪
ご質問等あれば、mailにてお伺いいたします。

ご連絡をお待ちしております(^^)

★★★★★★★★★★★★
【西宮】Chaity-yoga
chaichai7053@gmail.com
naoco*
★★★★★★★★★★★★