やっと!!!やっとこの記事でエピソード1が終わりますwwwww

何度も言うようですがその1から順にお読みくださいませ☆

そしてMVも合わせてご覧くださいwwww


☆前回までのお話☆
遂に覚醒してしまったるぅはん
最早だれも止めることはできなかった
豹変したるぅはんに皆が戸惑う中思い切った行動をとったのは…!





photo:01

「おい…るぅどうしたんだよ!」

「標的。」


「やめてっ!」

photo:02

「標的。」

「お願い!やめてるぅちゃん!

どうしちゃったの!!」

「ギョンス!!離れろ!!!!!!」

「うおおおおおおおおおおおおおお!」

photo:03


―ドオオオオオオオン


photo:04

「おい!ギョンス!!!!」

「大丈夫か!?」

「立てるか?おいそっち支えろ!」

「・・・」


photo:05

「・・・なにやってくれてんだよ…」

「・・・」


photo:06

「許さへんぞお前」

「おい今はよせって」

「・・・」



photo:07

「私はっ・・・大丈夫・・・だからっ」



photo:08

「・・・ギョンスちゃん・・・血が・・・どうしたの・・・?」


「・・・?もしかして・・・!!!

るぅが・・・!るぅが傷つけちゃったの!?」


「どうしよう!どうしよう・・・!」


photo:09

(あーあ。一発で仕留められなかったかあいつら)

photo:10

(まぁ急ぐことはない。お楽しみは最後にとっておかないとな。)




正気を取り戻したるぅの目の前には信じられない光景が広がっていた。
血を流し自力では立てない友人、そしてみんなのるぅへの視線―。

To Be Continued...