意外と終わらない!!www
いや愚痴ると実はあいぽんから画像あげるとね、1つの記事に10枚までなんでね←


いやいや!!!頑張ります!!
エピソード1はあと2回くらいで終わる予定!!

毎度のことですがその1、2、3、4の記事を読まないと何のことかさっぱりわかりませんよ!w


☆前回までのお話☆
るぅちゃんに殴りかかるというかなりの命知らずが登場!
はたしてるぅちゃんはどう動く!!!!

―ボコッ

「うああっ!」

「・・・っ何のためにるぅを・・・!」
photo:01

「・・・痛めつけてんだ?

お前は何だ?」


photo:02

「・・・!」

「いい加減死ねば?」


photo:03

「うぉりゃっ!」

「おっと危ない」


photo:04

「きゃぁーっ!ドジっ子るぅちゃん転んじゃったぁ!」







photo:05

「・・・と見せかけての逃走!」










photo:06

「あ・・・っ

どうしよう・・・」


photo:07



「みんながやられてるっ・・・・


るぅのためにっ・・・・」



photo:08

「うっ・・・・」

「おい!大丈夫か!」

「・・・るぅのせいだっ・・・!

るぅが全部・・・悪いんだっ・・・!」






photo:09





「痛っ・・・・あ・・・・駄目・・・・・覚醒しちゃ・・・・駄・・・・・」





photo:10

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」




次回!!!
遂に覚醒してしまったるぅちゃん!!
コントロールはできるのか!
仲間は救えるのか!!!