第三弾です!

この動画で予習し、この記事を読んで、この動画で復習するとわかりやすいですよ☆



ではではどんどん行きます!

その1、2を見てない方は先にそちらをご覧くださいね☆



☆前回までのお話☆
正体を隠し転入生として高校にやってきたるぅはん
早速男たちに追いかけられ大忙し!
はたしてるぅはクラスに馴染めるのでしょうか!!




「はーい転入生を紹介するー!さ、簡単に自己紹介して」
photo:01

「こんにちは、るぅはんです☆

しうちゃんにはるぅって呼ばれてます。だから絶対にるぅって呼ばないでください☆」


「うわーかわいい」
「やべぇなおい」



photo:03


「・・・あっ」







photo:04

「どこかで見たと思ったら昨日の性格ブスだっ!」




そんなこんなでるぅは持ち前の明るさと愛嬌ですぐにみんなと仲良くなったよ☆


るぅ見かけによらず運動神経抜群だからサッカーだって出来ちゃうんだ☆


photo:05

「るぅちゃんこっち!」

「こんくらい1人で抜けるもーん☆」


photo:06

「あはっるぅちゃんのおかげで勝てたね!」

「とぅどいでとぅ!とーとぅどいでとぅ!るぅてんぱい!」


ほら、るぅが笑えばみんなすぐ寄ってくるんだから☆

ちなみに横にいるのはタオ。そうだよ、クリスの彼女!

彼女ただならぬ雰囲気だし最初は同業者かと思ったけど人間だった。

まさかここの高校に通ってたとはね☆何回も言うけどるぅこの子苦手☆怖いもん☆



そうそう、るぅはしうちゃんという恋人がいるのにもかかわらずちょっといいなって思った子がいたの☆




photo:07

カイっていうんだって!ほらーるぅって潔癖でしょー?

カイってね、せっけんの香りがするの!!

あとお菓子作りサークルのギョンスちゃんとも仲良くなった!

彼女何にも考えてないようでかわいいことしちゃうから意外とファンが多いんだって!

カイには毎日お弁当作ってあげてるらしいよー?貢ぐ系ー?

るぅ貢がせる系ー☆



―ザワザワ


photo:08

「いたぞ!!!」

photo:09

「るぅさん!いやるぅ姫!襟にゴミが!」




photo:10

「さ わ ん な」






photo:11

「汚い汚いチョー汚い!余計汚くなった信じらんないキモいー姫とかちょーキモいー
しかもるぅにゴミなんてつくはずないし!ていうかるぅについた時点でゴミじゃなくなるし!」


「お…おちついて…? 

   ね?」





次回!!
るぅの前に突如現れたファンクラブ隊(仮)!!
どうするるぅはん!!!!
そしてあの女は一体ーーーー!!!!!