参考動画
先に見ておくことをお勧めします

そして良かったら1つ前の「その1」って記事を見てね!!


では早速第二弾!!!




☆前回までのお話☆

任務遂行のためクリスと共に地球にやってきたるぅはん
転校早々男の子たちが追いかけてきて大騒ぎ!
そして屋上には謎の人物が!!





photo:01

「はーーーー長旅だったぜ」



photo:02

「奴はどこにいるんだー?とっとと片づけねえとな」



―シュッ
photo:03

「ちょ!!!っにすんd…なにするんですか!」

「しっ☆黙って!」

「るううううううちゃあああああああああん」

photo:04

「だからいきなり!「うるさい!男たちに見つかっちゃう!」

「あなたも見た感じ生物学的には女の子でしょ??

かわいいるぅまではいかないけど危険だから夜道は気を付けた方がいいよっ☆」



photo:05

「…もう行った…かな?」

(…はっ!!!!この模様は!!!!)



photo:06

「行ったみたい。はーるぅまた無意識に人救っちゃった☆いい子!超いい子!」

(捜査開始初日に獲物を見つけるとは…我ながら勘が鋭いな)


photo:07

(待ってろよ…いずれまた会うことになる。)


photo:08

「なにこの子るぅのことじっと見てんだろ…へんなの☆」

photo:09

「ぷいっ」

―スタスタ









―キーンコーンカーンコーン

photo:10

「なぁなぁお前昨日のアレ見t「見てない」

「…だよな!」

―ガラッ

「静かに!さぁ今日からお前たちと一緒に勉強する転入生を紹介するぞー!」




次回!!!!
るぅちゃんは新しい友達と打ち解けられるのか!!
そしてやっぱりまだわからない謎の女の正体とは!!
そして意外に長引くと悟った私の心境とは!!