おおお何というご無沙汰加減でしょう!!!(感嘆

時がたつのは早いもので。。。
瞬きしたら1日たってるし3歩歩いたら1か月たってるんですもん。

何でって?

何を隠そう私は…

そうあの宇宙にある!!!!

EXO PLANETから来た!!!!EXOのペンですただの人間です





こんなプラネットジョークかましてる場合じゃなくて、、

私どうもEXOのドラマVERのMVの正しい解釈がわからないんです。

そりゃあ皆さんのようなEXO PLANETの住人ならわかるでしょうけど私ヒト科ヒト目なんでね



ということで自分なりに解釈したのをまとめてみようと思います。

もしこのブログをご覧になってる地球人の方がいたら参考にしていただけると嬉しいです。
もちろん地球人以外の方も、なるほどこういった見方もあるのかと感じて頂ければいいですね。
そして彼らEXOとおなじEXO PLANETから来た方がいらっしゃれば本場の意見をお聞かせください。


さぁて、いきますか!

あ、使用するのは韓国語VERのMVにしますね!!


予習される方は是非



ではまずEpisode,1から…
















こんにちは☆

るぅはん♪って言います!しうちゃんからはるぅって呼ばれてるよ!

るぅって普通の可愛い高校生に見えるでしょ?

でも違うんだ!実はEXO PLANETって星から任務遂行のためにこの星に来たの!

だからるぅはね、かわいいだけじゃなくて、強くて覚醒までしちゃうんだ!かわいいでしょ?

でも覚醒しちゃうと手が付けられなくなっちゃうから、クリスには禁止されてるんだ☆

そんなこと言ってもるぅはコントロールできないから覚醒しちゃうかも☆

ちなみにるぅはおやつがなくなった時と、おこ☆って時に覚醒するよ!お前の胸に刻んどけよ☆





photo:01

「You…ちゃんと任務遂行しろよ…All right?」

「わかったってばぁ☆」


photo:03

「You can」


彼がそのクリス。

るぅのパートナーなんだ!クリスもすっごく強いんだよ!

あっでもパートナーって言ってもお互い恋人はいるんだけどねっ



よく映画でもあるでしょ??私たちはあくまでも任務遂行のみのパートナーってわけ!

るぅにはしうちゃんがいるし、クリスにも彼女がいるんだ☆

でもちょっとるぅはその子苦手なんだよねっ☆なんか怖いしっ☆


photo:02

「じゃ、各自任務が終わったら集合な」

「おっけーわかったばいばーい☆」

るぅ達の正体は絶対にばれちゃいけないんだ!

ばれたら指令室のスーマン隊長に怒られちゃうからねっ☆

さっそくるぅは転校生としてここの高校にやってきたんだけど

初日からどうやらるぅのファンクラブができちゃったみたい

かわいいって疲れちゃうし大変なんだよ☆

あ、るぅってね、こう見えてプールの飛び込みが得意なの!

見せてあげるねっ☆
 
―ヒュンッ
photo:04
「いっけなぁーい!

ここプールじゃなくて屋上だったぁーん!」



「かわいいいいいいい!!!!!」

―シュタッ

photo:05


「うおおおおおおお!るうううちゃああああんんんん!!!」

「もうっしつこいよっ!」

―クルッ

photo:06

「やだー!ここもプールじゃなぁーい!!るぅってドジッ子!」

photo:07
「うおおおおおおおおおお!!!!」
「かわいいいいいいいいいい!!!!まってえええええ!!!」


photo:08
「るぅに追いつけもしない男たちなんて願いさげよ!」
「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

photo:09
「サイン欲しかったらせめて身なりを整えてから来てよねっ!んもう!」




―一方―

「あーーーーーーーーーー長旅だったぜ」
photo:10





次回!
どうなるるぅちゃんファンクラブ!!
そして謎の女の正体は!!!!