SHINeeWORLD、自分が行く分は終わってしまいましたー!!

ジョンヒョンのお鼻事件で大幅にスケジュールかわって埼玉が一発目になったわけなのですが、、


どうしよう新潟行きたい!


やっぱりSHINeeのコンサートに行くと、SHINeeの好きさを再確認しますね!

ネタバレしないので安心して読んでね!!























あのねぇ最後でねぇ










w





うそうそw





とりあえずはしゃいにさんたちにありがとうをいいたい!


通訳なしの日本語!!
みんなうますぎてお姉さん目からLUCIFER出てきたよ…

おにゅさんが
「長くはない気もしますが」
ていったのがネイティブすぎてわろたw

(でもこれ話的には短くはない若しくは長い気もしますって言いたかっんじゃないのかしら!←お節介


そして驚いたのが生歌の多さ。


そのためにステージ小さくしたのなら文句ないです全然ないです本当ありがとうございますでももうちょっと花道長くてもいいんじゃないk(ry


バラードなんか3万人もいるとは思えない静かな場所でしゃいにの生歌声を聴けて本当に嬉しかったです。いってよかった。



あ、そうそう私的てみんちゃん語録集に新しい言葉を追加しました。



「やだです(δvδ)」



今度から、もし誰かにやりたくないことを強要されたり、断りたい話を持ちかけられた時は
堂々と胸を張り、高々と頬骨をあげ、めいっぱいの笑顔で

「やだです(δvδ)」

と言いましょう!!

きっと相手は「わかったばいばーい!」といって去っていくでしょうね!

なおその際に帽子のつばの裏に“イッテミン”と書いてあればなおよし!



そしてそしてコンサートで出会った方々!!

少しですがお話できて良かったです!!

やっぱ実際会うって凄いことだなーって思う!

この時代だからできることですよね!
やはりこの時代を生きている以上どうせならこの時代の恩恵にどっぷり浸かって生きねば!


シャイニペンでもソシペンでもEXOペンでもSM好きな人とたくさん仲良くなりたいなーなんて思う
今日この頃ですね。うんうん


さぁ!

本当は本を出せるくらい感想たくさん書けるのですが、

タイムリーさが欲しいのでこの辺で早くUPしたいんです←




最後に自慢←

さいたま2日目にはてみんちゃんのファンサもらえて、
(ごめんなさいファンサというより「はいはいテミンペンはいはい」という笑みでしたが)

さいたま最終日にはあのおぬぬぬぬさんから、、、
にこにこ手ふってもらえました!!
近くにオニュのボード持ってる人いなかったから気づいてくれたのかしら∀



とにかくなんだかんだシャイニ運は良さそうです∀←



あぁ、コンサートっていいですね。

私もコンサートをするような人生を生きたかった(´・ω・`)





まぁいいや!!

つぎはいつてみんさんに会えるのかしらね!!