タイトルの変換が最初"逝ってきました"になったんだけどたぶんこっちのニュアンスが正しいかもw

ということで、逝ってきました行ってきました

あ、最初に言っときますがセトリとか載せる気はないので←
ただ周りにトンペンがいない奴が記憶が残ってるうちに感情を文字に打ち出そうとしてるだけですw



ではでは。

まずね、なんでJYJのコンサートに行くのか。

この前友達に聞かれたんです。

「なんでユノペンなのに東方神起じゃなくてJYJだけ行くの?」と


なんでだろう。。。自分でも良くわからないのですが、

まず第一の理由として、東方神起の曲が聞けない。んです。

いや、誰が悪いってわけじゃないんです。わてが悪いんです。

ユノチャンミンだけで出した曲は普通に聴いてますし。うん

ただ5人の頃の曲を2人編成で歌う姿が耐えられないみたいなんです私。

もちろん一番つらいのは本人たちです。

5人の頃の曲だけど、歌わない訳にはいかないし会社に従わなきゃいけない。

つらいながらも2人で頑張って、2人の曲へとしていくんですから。

そりゃあもう想像を絶する努力です。つらいこともあったでしょう。きっとその曲には数えきれない思い出が詰まってるでしょうから。

わかってるんです!ものすんごいわかってるんですけど!

今コンサートで聴いてしまうと1年くらいひきずってしまいそうなんです。

でもいつかは行きたいな。だって大好きな人たちのコンサートだから。


そしてJYJに行くもうひとつの理由。


心配だから。

ただただ心配なだけなんです。

本人たちの心境はわからないし、5人ともすっごいつらいんだと思うんです。
そんなの私の頭のキャパでは考えられないくらいだと思います。

でもね?

まだ、まだユノとチャンミンにはSMのみんながいるじゃない?

小さい頃から共に過ごしてきた仲間がいるじゃない?


ジェジュンユチョンジュンスは、たった3人で飛び出してきた。

それはそれは不安でしょうがないと思うし、

どちらかというとSMがバックについていないJYJが叩かれてしまう現実なんです

だから見に行かなきゃ!って思ってしまうんです。

たぶん自己満です。でいいんです。自分の目で見て安心したいんです。

それにJYJのほうがライブの機会少なかったからね。2人にはSMTOWNがあるし(行けなかったけどな(`ε´)




そして4年ぶりに見た彼ら。


この4年間でみんな痩せてしまったり、問題が起きたり、悲しいことがあったり

変わってしまってるんじゃないかという不安もありました。



確かに変わってた、けど変わってなかった。


ジュンスのチョット無邪気な声やユチョンのクソ流暢な日本語の発音、ジェジュンのトークスキル。

ただジェジュンのほわほわ感がだいぶなくなってましたかね。







************************



っと!ここまでの文はライブ当日に書きなぐった分ですwwww


んでまぁライブの感想の前置きが長い長いwwww

もっと簡潔に書きますねw

とりあえず、このコンサートは、行ってよかったと思いました。

もちろんどのコンサートもそう思うんですが、

例えばなんていうんだろう、極端に言うと、

もし3人がぶっっっっっっっさいくでも行く価値あるとおm(言わせねーよw

いや本当に、いいもん聴かせてもらいました。


元々歌が上手な人たちでした。

5人の中でも、うまい方でしたよね(みんなうまいけどね!


なんていうんだろうなぁ、今回感じたのは、うまいのはもちろん、

なんか、こう、内臓に響くというか、ビハインドストーリーを含んだ歌声というか、

ただ聞いてるだけなのに涙腺にガチで刺激が来るような、

そんな、そんな気がしました。

そんなところも、4年で変わったところと言えばそうなのかもしれない。悲しいやら嬉しいやら…


なんか聴きながら
うわああああああああああああああってなっちゃうんですよね頭が。(頭おかしいんじゃないですよ


ジュンスの絞り出すような声はもう体中に染み渡るというか

ずんずは高い声でも出し切らずにコントロールできるからなのか落ち着いて聞けますよね

ソロでは大好きなダンスも思いっきりできますし、よかったね(何様w

ジュンスはJYJでももっと踊りたいと思うんですけどなんせあの2人ですからねw



そしてジェジュンのロック、バラード。

彼は本当にやりたい曲やってるなぁーーって感じですね

どんな歌のジェジュンも大好きなんです(ロングナンバーのラップも好き!

けど、やっぱりロックを思い切り歌う姿が素晴らしくかっこいい

疾走感あふれる感じ、いいすねー



そして、3次元フェロモンwwwwユチョンwww

もーフェロモンダダ漏れもいいとこですよねw

囁くような甘い歌から

絞り出すような高音

かわいいようなかっこいいような、もうなんなの!(意外とユチョンペンだったりもする←





。。。そろそろまとめますw

彼らがMCでも言っていたように

いろんな柵があると思いますが、乗り越えて(そう簡単に言うなよって感じですけどね

これから日本で活動できる機会が増えるといいですね!

まだまだ若いんだから!!!

それにしても、世の中ってめんどくさいですね

ただ歌が大好きで歌いたいだけなのに

どうしてこうも次々と試練が降りかかるんでしょうね

本当にこの4年間、辛かったと思うし、これからもいろんなことが待ち構えてると思いますが

手を取り合って、頑張ってほしいです。

多くは望まないので、心を穏やかにして、健康でさえいてくれて

そしてたまにファン達に歌声を聴かせてくれる、それだけで十分ですほんと。

無理しないでください。思いつめないでください。ゆっくり人生楽しんでくださいね





さぁて、この記事のまとめ方がわからなくなってきましたw


どうする!


とりあえずこれで今後のライブ予定は当分ないですねーw

6月のしゃいにーが待ち遠しいっすね!

はい!おわるよ!wでは!