ちょっと皆さんこれを見てくださいよ!
























…イライラしませんか?←

ちゃんと見たいのに一時停止しても


モザイクなっとるし!




色変わっとるし!





電波悪い放送事故みたいでもうw




まぁおいといて。






いやぁー何と言ってもこのテミンの


 






やんちゃな少年感!(キャプんのめっちゃ苦労したw

(下にうっすら映った"犬の食ふん防止サプリメント"はテミンとは関係ありませんからね!w)


世のやんちゃな少年とはほど遠いテミンくんですが見事に表現しておりますね!

こんなテミンちゃんは新鮮ですね!

ほわほわ飛んで行っちゃう系男子

から最近は

ヌナ僕を子供だと思ってると痛い目に合っちゃうよ系男子

だったので(長いw


なんかまたテミンさんが新しい境地を開拓したみたいでわて嬉しい( p_q)

もうなにが嬉しいって



























ロンゲ解放。



ロンゲ似合うけどさーまさか2作連続で来ると思わなかったからさ



いっそネタとして今回もロングのパーマで来ればおもしろかったんだけどね。←


えまた長いんかい!ってかパーマまでかけたんかい!


って盛大にツッコめるじゃないか!








…あ、そうだしゃいにって芸人じゃないんだった。SJじゃあるまいし(SJも違います。









そしてそしてMV!


こういうMVって見てて楽しいので大好きなんですよねー

なんか、何だろう、世界観好きですよこういうの。

服もかわいいしね∀


あれですかね、想像してみると

ベッドで寝ちゃって

そして見た夢の世界があの白黒世界なんですかね?

だからDreamってことですね!!

え。Girlは?Girl要素見当たらないんですけど。



うーん



なんだろうなぁ



















諦めました。






すいませんさっきから話が音速のマッハで飛んで行ってますが気にしないでください。




そして曲について素人ながら言及しますと



爽やかでまたSHINeeらしい楽曲ですよね!


なにかこれから楽しいことが起こるんじゃないかと思わせるような!

たぶん好きです!壮大そうなので←

しゃいにだから似合うというか、

ライブで楽しそうに歌って踊る彼らが浮かびますね∀

ダンスにマイクスタンドを取り入れるそうなのでなんだろう、なんか、ね!←



でもこの曲調にMVの雰囲気なんかを見ると

ダンスに期待せずにはいられませんね!


フォーメーションが面白かったりすると見ていて楽しくなっちゃいますよね∀

振り付けはあのトニーテスタ!

トニーさんはSMペンにはおなじみで

Sherlockと東方神起のCatchMeの振り付けされた方ですが、


なんだろう、すっっっっごい個人的な話なんですが、

トニーさんはシャイニー向きだと思うんですー!

なんていうかトニーさんの振り付けの仕方がシャイニーの楽曲とか曲調にあってるような気がします。

東方神起はサンフンさんが似合う!w


しゃいには梨乃さんも良く振付してますが、(ほんとしゃいにと梨乃さん相性ばっちりですよね!)

今回の曲はトニーさんが合ってると思いますね。








ってwwwまだダンス見てないのにw


それに今回はテミンちゃんも振付参加したそうなので楽しみすぎますですますですます!


うっわぁ本当に楽しみになってきた!


ということで次回は多分シャイニのMV解禁後にお目にかかると思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ、言い忘れましたけど冒頭で起きてまた寝ちゃうオニュさん可愛すぎますね!

あんな大人どこにいるんだよ!w




そしてみなさんSHINee日本ドームツアーのFC先行申し込み始まりましたよ!忘れないでね!

かくいう当人まだですがw



とりあえずあんにょんノシ

あ、18時からしゃいにのラインのなんかがありますよね(曖昧
あれ日本からできるのかなーやってみようかなーわくわく!