すごいですね2月で今年初の投稿。。w

ということで!

つつつつつつつつつついに!

し、しゃいにさんがかむばっくですよー!!!


まずはタイトル曲についてです

「Dream Girl」

え、これこのままコンセプトかなぁ。









え、Girl?
















じょし(・ω・)?







 










違うか。




まぁいいとして

軽快なダンス曲だそうですけど、

いやー絶対いい曲でしょうね。

もうね、こんな淡々と文章打ってますけどね


もう素手でコンクリート破壊できるくらいそわそわしてます。


だって!正規カムバはLucifer以来なんだから!






ここで、いままでのティーザーと比べつつ今回のティーザー見ていきましょう!!



トップバッターはきーくん!!!

まずはルシファーですね。








うんうん。

こんにちは馬場さん!って感じですね。悪くないけどね。


デーモン馬場さんってとこかしら。←


そっからのこれ






ってすごくないですか!


馬場さんからのグラビアアイドルですよ!!

さすがです万能鍵!!

しゃーろっくのてーざーん中で一番の出来だった!


そしてそして、、、






これですよ。もう完璧。
なんなの。誰なのこのひと。

品があるよね。きくんって。

というかしゃいに自体に品があるから好きだ!!

雰囲気あっていいと思います

この画像だけで一本の映画つくれそうですよね。





―「僕は着せ替え人形なんかじゃない。」

ファッション業界で若くして成功を収めたKey
モデル出身の彼がここまで上り詰めた道は決して楽ではなかった。

そして彼が肌身離さず持っている操り人形<a marionette>
業界関係者は口々に言う。―それはタブーだ―
誰も聞いてはいけない人形の意味。そして暴かれる過去。

華やかな業界の裏に隠された陰謀とは!

SHINeeのKey初主演作、
a marionette

来る2013年2月19日上映開始!






…w


なんてねw

ホントに上映してくれよw


あれですよ、何が言いたいかって、映画のストーリー思いついちゃうくらいいい写真ですねってことです!


まぁそして話し戻しますがきーくんは安心してティーザー見れますよね。事故る心配がないし

どんなコンセプトでもやってのけますからね。


きーくんを見る限りでは、この曲、好きです。(すでに!w


絶対好きな曲調になる気がします。

ほんと大好きなんですこういう世界観!!!!




ちょっとここで一区切りつけます。


公平に1人1記事にしてあげないと!

てみんちゃんはあとでゆーっくり←



早くフルMVが見たい!