いやー今日は忙しいですね!!

EXOのサムスンCFなんですけどこれものすごく凝ってない??









どうしちゃったの!!


なにこれもうすぐカムバするけどこれもしかして関係ある??



とりあえず最初のスホに声出してワロタwwwwwwwwww



そしておせふとにょる!

おせふ髪ーーー!!!

そっそれはMAMAのときチェンチェンがコッチョリした髪色じゃないかっ!


かっこええよ!光のおかげで滑舌のことが気にならないくらいかっこいいよ!
チャニョルもダンスできそうな人に見えるよ!いいよ!




そしてドベク!!



ぎょんすの何とも言えない悩ましいお顔と

べくちゃんの踏ん張った顔がおもしろかったけどかわいかったよ!


べくちゃんごめんキャプったらすごいの出てきたから貼るわ


 




もうこの世のベクちゃんとは思えないおめめ!wwwww



まぁ!いいさ、



そしてかいちゃん!!


さっきかいちゃんはかわいいって記事出したばかりなのにーーー!!!



しかしこの溜めるような曲調SM好きだねよくつかうねw



そして驚くのが後半。


もうこれで活動できるんじゃないのってくらいのダンス!

歌もあるし!


え、これもしかするかなー


まぁ衣装は完全にMAMAだけどさ、(特にかいちゃんの昆虫ズボン


カムバの曲じゃないにしてもカムバのイントロで踊ったりしそうだよね、リパケとかにも使える。


てかわしが事務所サイドだったら

CFのために歌とダンス作って金かかったからせっかくだし売るもんww




えーーーー!もう早くカムバしてよーーー!

しゃいにちゃんも11月って言われてたのにしないしーーーーー



はやくどっちでもいいからカムバして!