これはもう記事にするしかないと思いました。


こんな・・・こんなに楽しそうなかいちゃん、、ママ初めて見たよ><←





いろいろわーきゃー書きたいんですが

やっぱり03:55事件について私は書きたい。

メイキングがあったから見てみたんだ。

それだけなのに。


まさかあんな光景を見てしまうとは・・・


03:55までは普通に見ていた。

いつものメイキングだから。

撮影現場の様子が映っていた。

テミンがすべったりしているのは毎度のことで驚きもしない。

6人のかっこいいダンスに見とれていたんだ・・・。


そして、03:55

ショックが強くて

いまでも思い出そうとすると頭が割れるように痛いんだ・・・。

確かな記憶じゃないんだけど、話すよ。


残念ながら、まだ全部思い出せたわけじゃないんだ。



でも時が経つにつれて、少しずつ思い出してきてる。


これ、進歩だと思わないか?


もちろんジョーン先生の助けがあったからここまでこれたんだけどね。ははっ



嫌になるよな、自分の身に起こったことも思い出せないなんて、、


当時は思い出せない苛立ちから周りの人にあたってしまって・・・


母には相当苦労かけたよ。


自分を生んでくれた人に物を投げつけるなんて、駄目な子供だね。


でもそれほどの衝撃だったんだ。




そう、



あれは




木の葉も落ちてぐんと寒さが増した夜だった。




まだ僕が子供の頃、、





いまからちょうど、




1時間前。











あーもうこんなことしてるから時間なくなるんだよw


まぁだから、それほどの衝撃だったんです。



とりあえず見てくださいよ









もう涙出てくるでしょ?

なにこのカイちゃん!!!!


KAI&TAEMIN「PYL ファイティン!」

KAI「やぁ!おでぃかるれ!いやははーっ」ハンドルブンブン

TAEMIN「かっ・・かっちかしるれよ?」ブーンブーン




貝茸「PYL ファイティン!」

かいちゃん「やぁ!どこ行くっ?いやははーっ」ハンドルブンブン

茸「いっ…一緒に行きますか?」ブーンブーン






まず、言いたいのが、

かいちゃんの高い声とその笑い方!!!!!


いやははーってなに!ハート射抜かれすぎて心臓穴だらけなんですけど。

なにそれなにその無邪気!どこで買えますか!

そしてテミン、噛むな、とw

しかもかいちゃんがせっかくきゃぴったのに

噛んだ挙句カメラさんに「一緒に行きますか」というアイドルお決まりのトーク!!

それはないだろ

そこは一緒にキャピっとけよ!

「うわぁどこいこうかぁヘ(゚∀゚*)ノ」とかいっときゃよかったのに!



あぁもうかいちゃんかわいすぎて平常心保てないーたすけてー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もうさ、カイテムでコンビ組んでなんかやりなよ(ノ_-。)

かいちゃんが心からキャピってるのをはじめてみたぞ!←



もう・・・あぁもう・・・


もう、もうしか言えなさそうなのでこのくらいにしておきます。


あーもう





シャイニのペンミどうすっかなーーーやっぱ申し込もうかなー